アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

ベトナムホイアンで美しくなる旅 Almanity Hoi An Wellness Resort アルマニティ ホイ アン ウェルネス リゾートにあるヨガでリフレッシュ

こんにちは。
海外旅行大好きアーユーコです。

本日はお勧めの
旅行先、ベトナムホイアンの旅です。

勿論楽しい旅の上に、
美しい景色に魂もリセットされ、
美味しい食べ物に身体の中も喜び、
連日のマッサージに外見も癒されます。

私が宿泊したのはこのホテル。

アルマコートヤードホイアン
アルマニティ ホイ アン ウェルネス リゾート←クリック

ホテルでは、朝には90分間のヨガが開催されます。

スパ施設と同様、こちらの空間も素晴らしいです。

f:id:Ayurko2015:20180819094353j:plain

コンセプトは宇宙かなと勝手におもっております。

素敵な空間でゆっくりとヨガを
行います。

ヨガ自体は英語ですが、
見よう見まねでクラスについていってました。

また、思いのほか少人数ですので、
周りを気にせずに楽しめます。

運動してからの美味しいホテルの朝食は
格別です。