アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

インドネシアバリ島のウブド_お洒落すぎるカフェSAGE

こんにちは。

アーユーコです。

インドネシアバリ島のウブドという
素敵な場所に旅行で滞在しました。

スパやヨガや沐浴を手ごろな値段で
楽しめるお勧めな場所です。

欧米人にとても人気でお洒落な
カフェもありましたよ。

ウブドヨガセンターでフライハイヨガを楽しんだ後は、
近所にあるおしゃれカフェ「SAGE」へ向かいました。

何度か店の前を通ったのですが、
いつも店内は人でいっぱいでした。

私たちが行ったときは幸いにも、
すぐに店内に入れました。

靴を脱いで入店するスタイルで、
リラックスできます。

周りはおしゃれヨギーニやネットしている若者たちでございました。

f:id:Ayurko2015:20190406101016j:plain

私はココナツケーキとカルダモンの飲み物を注文しました。

…私には甘すぎました。

なんか甘いものがズドーンと胃に入って、
気持ち悪くなってしまいました。

身体が海外にまだ慣れていなかったかもしれません。

出来る限り食べようとしたのですが、
間食できず、申し訳ないのですが、残してしまいました。

次のスパの時間が迫っていたので、
すぐに店を後にしてしまいましたが、
とてもゆっくりできるおしゃれカフェだったと思います。

次はデザートではなく、食事系にしようと思います。