アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

スリランカフェスティバルで美しくなる食材ゲット

こんにちは。
アーユーコです。

今日もとっても暑いですね。

いやー、暑い。

そんな暑い中、南の国のイベント、
スリランカフェスティバルに行って参りました。

f:id:Ayurko2015:20180804152849j:plain

東京の代々木公園で開催しております。

いやー、暑い。

イベント会場周りは日光を遮るものもなく、
相当暑かったです。

猛暑対策をして行かれた方がよいですよ。

ここで、私が欲しかったのが、
食材でございます。

ココナツファイン

f:id:Ayurko2015:20180804153421j:plain

クミンシード

f:id:Ayurko2015:20180804153345j:plain

レンズ豆

f:id:Ayurko2015:20180804153144j:plain

ターメリック

f:id:Ayurko2015:20180804153256j:plain


涼しかったらもっとじっくり
見たかったけど、
暑さにダウンです。

ちなみに去年も行っていて、
去年はちゃっかり写真に写ってましたわ。

www.srilankafestival.jp

赤レンズ豆 (1kg)

赤レンズ豆 (1kg)