アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

ベトナムホイアンで美しくなる旅 名物料理ホワイトローズ

こんにちは。
海外旅行大好きアーユルヴェーダセラピストのアーユーコです。

本日はお勧めの
旅行先、ベトナムホイアンの旅のご了解です。

勿論楽しい旅の上に、
美しい景色に魂もリセットされ、
美味しい食べ物に身体の中も喜び、
連日のマッサージに外見も癒されます。

私が宿泊したのはこのホテル。

アルマニティ ホイ アン ウェルネス リゾート←クリック

ayurko.hatenablog.com
ayurko.hatenablog.com
ayurko.hatenablog.com


ホテルでは自転車の貸し出しをしております。

ホテルから自転車で5分くらいで
ホイアン名物の「ホワイトローズ」発祥のお店につきます。

ホワイトローズレストランです。

ホワイトローズは、エビのすり身を米粉の皮で包んだ
つるんとした触感の食べ物です。

一緒につけて食べるタレが美味しいです。

f:id:Ayurko2015:20180819095213j:plain

メニューは二つしかないですし、
量も少ないので、
ご注意ください。

なんとそこでは「ホワイトローズスパ」の10%OFFチケットがもらえます。

ホワイトローズスパはホワイトローズレストランの隣にあります。

行くしかないでしょう!!

旅するホイアン・ダナン案内+さくっとホーチミン

旅するホイアン・ダナン案内+さくっとホーチミン