アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

バリ島ウブドでインドネシアン料理_ビアビアプラス

こんにちは。

アーユーコです。

インドネシアバリ島のウブドに滞在してきました。

ウブドはスパやヨガを楽しめる施設が沢山存在し、
大自然も満喫できる、素敵な場所です。

さて、旅のお楽しみの一つは、お食事です。

アジア料理も大好きなので、とても期待しておりました。

この日の夕食は早めに頂きました。
暑いからかお腹があまり好かなくて、
一日二食で過ごすことが可能でございました。
日本にいる時が食べすぎなのかと思ってしまいます。

さて、地球の歩き方などでも紹介されております
「ビアビアプラス」へ。

夕食には早めの時間帯だったので、
客は私たちのみでした。

店に入った途端、急なスコールで、
助かりました。

f:id:Ayurko2015:20190321100021j:plain

メニューは揚げ物中心です。
安いのですが、小皿なので、
量は少なめです。
手軽にサテやナシゴレン
インドネシアン料理が楽しめます。

味は特別とび上がるほどおいしくもなく、
普通でした。

ただ、食後に頼んだバリコーヒーが
甘くておいしかったです。