アーユルヴェーダ式ビューティー部 ~心と体の健康を目指す習慣 ナビ30~

ショッピング、スイーツ、スパマッサージを海外で堪能することが喜びである私が、スリランカでアーユルヴェーダに刺激を受け、セラピストの資格を取得しました。アーユルヴェーダの先人の知恵をゆるーく織り交ぜて、”自分らしく”健康に生きていく方法を探ります。

パークヨガ無料イベントで美しくなる_行動を起こしたらモチベーションがあがることもある

こんにちは。
アーユーコです。

昨日に引き続き、今日も
六本木ミッドタウンの
フリーヨガイベントに参加してまいりました。

f:id:Ayurko2015:20180513173126j:plain

うーん、昨日が楽しかったんでしょうね。

脳内のドーパミンが出て、
「またあの楽しさを味わいたい」と判断した
みたいです。

ayurko.hatenablog.com


行動を起こすことで、
やる気が出てくるのです。

行く前は、素敵なヨガウエアもないし、
ヨガマットも持ってないし、
体は硬いし
と思っていましたが、

実際行ってみると、
勿論素敵なヨガウエアやいけてるヨガマットを
持っている方も沢山いらっしゃいましたが、
私服ぽい方もいれば、
ヨガマットの代わりに
新聞紙を敷いている方もいたし、
私同様体が硬そうな方もいらっしゃるし。

行く前に心の片隅で気になっていたことは、
行ってみて吹き飛びました。

とにかく、まず自分で動いてみないと、
何も始まらないなあ、と改めて感じました。

今日は曇天でしたが、
日焼けを気にせず参加出来ました。